おかげさまで創業48年

岡山県でお得に太陽光・蓄電池を設置するなら「みんなで共同購入」をしよう!

 

太陽光発電や蓄電池を設置しようとしても価格や工事業者で悩んでいませんか?

 

【こんな方向けの記事】

  • 太陽光発電をお得に設置したい
  • 蓄電池をお得に設置したい
  • 信頼できる会社で設置したい

 

おかげさまで大好評!

価格や工事業者でお悩みを持たれている岡山県内の皆さまに、少しでもお力添えができるように「ひだかや共同購入」キャンペーンを致します。

岡山県全域で行うのは初めてになります。各地域の方からのご要望もあり今回初めての試みになります。

 

【ひだかや株式会社の信頼性】

  • 50年以上の歴史
  • 地域密着型の会社
  • 太陽光発電は1998年から施工販売
  • 蓄電池は2012年から施工販売
  • 安心のアフターフォロー

口コミが気になる方はコチラ→ひだかや株式会社のGoogle口コミ

 

この記事は、岡山県内の方に太陽光発電や蓄電池をお得に設置ができるキャンペーンをお伝えしていきます。

 

【この記事を読むメリット】

この記事を読んで頂ければ、太陽光発電や蓄電池をお得に設置ができる仕組みが分かりますので、安心してお見積もりを取ることができます。

また補助金もあります。

 

今回は、唯一太陽光パネルを国内生産している長州産業様のご協力の元、太陽光発電や蓄電池をお得にできるキャンペーンになります。

【プラン内容は3つ】

  1. 太陽光発電システムの導入
  2. 太陽光発電システム+蓄電池の導入
  3. 蓄電池の導入

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ひだかや共同購入の登録世帯数】

13件 / 20件

(3月22日時点)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは登録してみる!

 

ひだかや共同購入ってなに?

ひだかや共同購入ってなに?という質問にお答えいたします。

「ひだかや共同購入」とは、ある特定の世帯数を集めて太陽光発電や蓄電池を一度に仕入れることによって仕入れ単価を抑ることができるので、太陽光や蓄電池を安く設置ができる購入方法になります。

 

3つのプランから選べる

共同購入のプランは3つ用意しています。

  1. 太陽光発電システムの導入
  2. 太陽光発電システム+蓄電池の導入
  3. 蓄電池の導入

3つ用意した理由ですが、ご家庭によってライフスタイルはまちまちだからです。住宅になにも付いていないご家庭は、太陽光や蓄電池の選択ができ、太陽光発電が付いているご家庭は蓄電池が検討できるといった点です。

 

 

ひだかや共同購入の登録はコチラ!

 

ひだかや共同購入のメリット

では、どんなメリットがあるのか解説していきます。「ひだかや共同購入」のメリットは5つあります。

【ひだかや共同購入の5つのメリット】

  1. 共同で購入するからお得に仕入れられる!
  2. コミコミ価格で安心
  3. 25年以上の施工実績の会社
  4. 安心の自然災害補償付き
  5. アフターフォローが充実

 

共同で購入するからお得に仕入れられる!

共同で購入するから仕入れ価格がお得になります。通常の仕入れはご家庭ごとで商品を仕入れて設置していきます。なので、メーカーからの仕入れ価格は決まっています。しかし、一斉に共同購入することで、メーカーから一斉に仕入れることによって価格を抑えることができるのです。

 

コミコミ価格で安心

導入価格はコミコミ価格で安心です。太陽光発電や蓄電池を設置するには「商品代」、「据付け工事」、「電気工事」、「申請費」、「消費税」といった費用が発生してきます。一つでも抜けがある見積もりであれば不安が出るのは当然のことです。なので、お見積もり内容はコミコミ価格でご提示致しますので、安心していただけることでしょう

 

25年以上の施工実績の会社

太陽光発電や蓄電池を施工するのは自社工事なので25年以上の施工実績がある!太陽光発電や蓄電池はリフォーム工事になります。どこの会社が工事をするのかは超重要項目と言ってよいでしょう。そんな中、ひだかや株式会社は1998年から太陽光の工事を行っておりますので施工実績は豊富

 

安心の自然災害補償付き

機器保証だけでなく、自然災害補償付きなので安心です。長州産業の太陽光発電の保証は15年付いていますが、それに加えて自然災害補償も完備。今の時代、どこで災害が起きるかわからないのが現状です。なので、自然災害でシステムが故障しても安心の補償が付いています

 

アフターフォローが充実

設置した後もアフターフォローしていきます1年5年9年は当社の標準であるアフターフォローが完備されています。また間の3年目や7年目に不具合でお問い合わせいただいても出張費は必要いりません安心して長期使っていただけます

 

ひだかや共同購入のデメリット

では、「ひだかや共同購入」のデメリットはと言われますと「信用」です。正直、この記事を読んで頂いて、「ひだかや株式会社」を知っている方は多くはないでしょう知らない会社なので怪しいと思うのは僕も共感します。だからこそ、「ひだかや株式会社」とはどんな会社かを知って頂くチャンスでもあります。だから、この機会に「ひだかや株式会社」を知ってください

ひだかや株式会社の詳細情報はコチラ

 

ひだかや共同購入の登録はコチラ!

 

岡山市とかが行っている共同購入と何が違うの?

岡山市とかも共同購入しているけど何が違うのか解説していきます。岡山市が行っている事業は中間事業者と協定を締結して実施しています。なので間で手数料が発生しています。しかし、ひだかや共同購入は独自で実施していますので手数料は一切発生しておりません

 

 

岡山市が行っていますので、信頼性は高いです。しかし、その信頼性がひだかやにあれば安く導入することが望めます

ひだかや共同購入の登録はコチラ!

 

ひだかや共同購入の参加登録期間

参加登録期間:令和6年3月1日(金)~令和6年3月31日(日)

今回の申請で、設置時期は7月ぐらいが目途になります。

 

参加対象

参加対象:岡山県内の住宅に設置希望のご家庭

※登録20世帯まで

 

共同購入の流れ

ひだかや共同購入の流れをお伝えいたします。ステップは5段階になります。

 

【ステップ1】:参加登録

参加登録をしていただきます。登録しても購入の義務はありませんので、ご安心ください。

ひだかや共同購入の登録はコチラ!

【ステップ2】:現場調査・お見積もり

住宅図面や現場の調査をさせて頂き、お見積もりを作成していきます。お見積もり作成できしだい、ご提示致します。

【ステップ3】:購入の可否

登録参加期間中に購入の可否の判断を頂きます。

【ステップ4】:ご契約・申請

ご契約を頂き、電力会社や国への申請を行っていきます。(申請期間:約4~5か月)

【ステップ5】:施工・完了・お支払い

工事日が確定しましたら、施工を行っていきます。工事期間としては、2日~3日くらいになります。

 

参加の登録方法

参加の登録方法ですが、下記から参加登録ができます

ひだかや共同購入の登録はコチラ!

 

岡山市補助金・倉敷市補助金

国や各市区町村の補助金も活用できます。当社では申請も代行して行っていきます。

【岡山市の補助金内容】

太陽光発電:kWあたり3万円で上限15万円

蓄電池:経費の1/3で上限15万円

【倉敷市の補助金内容】

太陽光発電:kWあたり2万円で上限8万円

蓄電池:kWh(初期容量)あたり2万円で上限8万円

 

その他

参加登録やお見積もりは無料になります見積もりを受け取ってから購入の判断が可能です。

 

お問い合わせ先

運営会社:ひだかや株式会社

住所:岡山県倉敷市西富井1076

ご連絡先:086-424-4608

フリーダイヤル:0120-24-4608

 

太陽光発電の導入メリット

太陽光発電の導入メリットは9つあります。

【太陽光発電のメリット9選】

①枯渇することがない
②電気代が削減できる
③電気代高騰でも安心
④収入源になる
⑤発電しているときは電気が使える
⑥環境に優しい
⑦停電時でも電気が使える
⑧昼間の電気代が高騰しても安心
⑨電気自動車にも充電できる

 

長州産業ってどんな会社?

長州産業は、山口県に本社を置き全国展開をしている太陽光発電メーカー。しかも太陽光発電は国内唯一の国内製造でハウスメーカーも取り扱っています。

蓄電池に関しても、各ご家庭のニーズに合わせたラインナップが揃っており、「自在・自由・自動」で蓄電池の提案を変革する『スマートPVマルチ』を販売しております

 

ひだかや株式会社ってどんな会社?

ひだかや株式会社の会社概要を紹介していきます。

 

会社名:ひだかや株式会社

代表者:中山 善継

所在地:岡山県倉敷市西富井1076

創立年:1972年

太陽光発電の施工販売:1998年

蓄電池の施工販売:2012年

資本金:3,675万円

許可番号:・建設業許可 岡山県知事(般-27)第8547 号(建築・内装) ・建設業許可 岡山県知事(特-27)第8547 号(電気)

主な事業:・省エネ事業 ・新築、リフォーム事業 ・不動産

保有資格:・第1種電気工事士 ・1級電気工事施工管理技士 ・電気技術主任技術者 ・1級建築士 ・1級建築施工管理技士 ・1級土木工事施工管理技士 ・宅地建物取引主任者 等

 

工事はどこがするの?

太陽光発電や蓄電池の工事は自社工事で行っていきます。なので、この企画キャンペーンから工事、アフターまですべて「ひだかや株式会社」が一貫管理体制。なにかあってもひだかやに連絡いただければ解決していきます。

 

まずは登録してみよう。

 

 

 

 

【こちらの記事も見られています】