おかげさまで創業48年

岡山県でシャープの太陽光発電工事をしている工事店(業者)はどこ?/製品・工事内容も掲載

岡山県でシャープの太陽光発電の工事している会社ってどこがあるのか気になりますよね。

 

【この記事で分かること】

  • 販売店が分かる
  • シャープの太陽光発電のことが分かる
  • シャープの工事内容が分かる
  • シャープ太陽光発電の見積もりが取れる

 

【この記事の信頼性】

岡山で50年を迎えるひだかや株式会社です。太陽光発電は平成10年からで、蓄電池は平成25年から施工販売を行っています。工事は自社工事しており、この記事も工事をした工務部が解説しています。

 

この記事でシャープ太陽光発電のことに関して販売店、製品、工事内容が分かりますので、時間を無駄にせずに情報収集をすることができます

 

この記事はシャープの太陽光発電の工事や商品に関する内容をお伝えしていきます。

 

シャープってどんなメーカー?

シャープは、家電製品や太陽光発電・家庭用蓄電池を取り扱っているメーカーになります住宅太陽光発電では国内トップシェアを誇っております。

蓄電池に関しては「クラウド蓄電池システム」で、太陽光で電気をつくり、蓄電池にためて、HEMSで賢く使い、楽しく快適なソーラーエネルギーライフが実現します。

シャープの蓄電池はハイブリッド型蓄電池で、ハイブリッドパワーコンディショナの精度も高いので、ほとんどの太陽光発電メーカーと接続が可能です。出荷台数は2017年から第1位を獲得していますので、検討材料の一つに入る蓄電池といえるでしょう。

 

シャープの太陽光発電を工事している販売店はどこ?

シャープの太陽光発電を工事している販売店は、シャープの施工IDを取得している販売店になります。またその中でも「シャープサンビスタメンバー」に加入している販売店は特約店です。

 

ひだかや株式会社では、施工IDも取得済みで、シャープサンビスタメンバーに加入している特約店になります。平成11年から特約店になっていますので、20年以上の歴史があり実績も豊富です。

【認定証】

【最優秀賞】

 

無料お見積もりはこちら⇒太陽光発電の事なら ひだかや株式会社にお任せ!

 

シャープの太陽光発電

シャープの太陽光発電のラインナップは充実しています。

コストパフォーマンスが良いNUシリーズと発電や保証が充実しているNQシリーズがあります。共に切妻や寄棟にも組み合わせが自由で見た目がキレイに載せることができます。

 

【おすすめできるご家庭】

  • ・国内メーカーが良いご家庭
  • ・見た目にこだわりたい
  • ・機能にもこだわりたい

 

シャープの太陽光発電の特徴

シャープの太陽光発電ってどんな特徴があるのか説明していきます。

【シャープの太陽光発電 特徴7選】

  1. ラインナップが充実
  2. 効率よく発電する高効率化技術
  3. 屋根になじむ美しい美観
  4. 周辺機器まで安心の長期保証
  5. 縦置きにも対応
  6. ハーフセル技術・マルチワイヤ技術採用
  7. 後付けで蓄電池・V2Hno設置が可能

 

シャープの太陽光発電ってどんな工事するの?

シャープの太陽光発電の施工ってどんな工事なのか気になる方もいると思いますので、ひだかや㈱が行った工事を掲載いたします。

 

シャープ太陽光発電の施工実績

【太陽電池モジュール】

 

岡山県でシャープの太陽光発電を検討するなら「ひだかや㈱」

今回はシャープの太陽光発電の販売店や製品、工事内容について解説してきました。

最後に皆さんが悩むポイントとしては「工事を依頼する会社選び」と「太陽光発電の価格」だと思います。

ひだかや(株)は岡山県で地域密着型の太陽光発電、蓄電池の施工販売店になります。提案から工事、アフターサービスまで一貫で行っていますので、設置後も安心していただけるかと思います。

見積もり提示はすべて無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

無料お見積もりはこちら⇒太陽光発電の事なら ひだかや株式会社にお任せ!