おかげさまで創業48年

トイレのリフォーム 岡山県倉敷市

こんにちは。

トイレのリフォームの施工写真を載せていきます。

まずは既存のトイレの写真になります。

既存のトイレはウォシュレットがついていないタイプのトイレでした。

暖房便座ではないので、暖房便座でウォシュレットがついているトイレにリフォームしました。

 

次に、既存の便器を取り外し、内装工事をしました。

壁と天井のクロスの張り替えと床のクッションフロアの張り替えをしました。

最後に、新しい便器を取り付けて完成です。

 

今回取り付けた、トイレはJanisのバリュークリンⅡのサワレット310を取り付けました。

 

バリュークリーンシリーズの特徴

フロントスリム

ジャニス独自の「フロントスリム」は、もっともお手入れのしにくい便器手前のフチを限界まで薄くしました。汚れを隠さず、お掃除はつまんで「サッ」とひと拭きです。

フロントスリム

汚れを防ぐGコート

表面にGコートを施した、より均一で滑らかなガラスのような「つるつる表面」。汚れがつきにくく落ちやすいのが特長です。

汚れを防ぐGコート

陶器製タンク仕様

薄型タンクながら、手洗部の奥行を185mm確保し、水ハネを気にせずしっかり手洗いできます。

陶器製タンク仕様

 

サイクロン洗浄

サイクロン洗浄
左右から2つの水流で、便器内をぐるり・くまなく洗浄します。タンク内の水をすべて洗浄水として使うので、こびりつきや洗い残しがほとんどなく、いつでも気持ちよく使えます。

本体操作タイプ温水洗浄便座 脱臭付き:JCS-310DNN 脱臭無し:JCS-310ENN

本体操作タイプ温水洗浄便座

バイリンガル表示

バイリンガル表示

ワンタッチスライド

ワンタッチスライド

オート脱臭

オート脱臭
※JCS-310DNNのみ

ツインノズル

ツインノズル

 

お気軽にお問い合わせください。

岡山県でリフォームするならひだかや株式会社まで